スポンサーサイト


リネンでワッフルタオル。

wa1.jpg

プレゼント用にワッフルタオルを作ってみました。
手を拭くところはワッフル。
ぶら下げる上の部分はリネンにコットンでパッチ。
トイレとか洗面所で使う感じにしてみました。
ワッフルは吸水性もいいし
柔らかくて気持ち良いです。
クルクルっとまいてこうやって並べると贈り物にも使えそう・・・

ぽかぽかと暖かい良いお天気でした。
でも今日はおじいちゃんを病院に連れてったり
結構忙しく過ごしてました。
兄ちゃんが帰るまでに家に戻れなくて
マンションの管理棟で宿題もすませ暇そうに待ってた兄ちゃんに
涙目で激怒されちゃいました(>_<)
30分も待たせてごめん!
そろそろカギを持たせてもいいものか最近よく話し合うんだけど
あわてんぼうな兄ちゃんは絶対失くしそうでなかなか渡せません。
みんな何歳くらいからカギもてるのかな。

明日のmixiのオフ会で交換会があるので
夕方から子供用のニット帽を作りましたが
まだ完成してないので今から夜なべです。
子供服のハンドメイドが好きな人たちのコミュなので
結構ハードルも高く何を作るか悩みどころですが
いつも良い刺激を受けられるので
プレゼント作りにも力が入ります。
明日は作品がUPできるかな。

ブログランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

