スポンサーサイト


残念!

今日の杜の宮市は出店見合わせになりました!
雨の中ワザワザ会いに来てくださった方、すいませんm(__)m
今月末にワンディやる予定みたいです。
また告知させていただきますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

場所もいいし、是非実施してほしかったけれど、この雨ではね・・・残念!!
出展者の中に、雨男か雨女がいるのだわ!!
昨日のお出かけで疲れた分、お疲れ休みになったのではありませんか?
鉄道模型は、夫が大好きだから行きたがっていた催事だわ~。
息子たちにも同じように鉄道好きに育ってほしかったんだけど、彼らは妖怪&恐竜&レゴ好きに。(これ、私の好きなものばっかし)

明日から社会復帰の日が始まるね~。
もう 息子たちは、だらけきった毎日だったから、ちゃんとやれるのか心配だわ。
しのんちゃんとこは、サッカーやって鍛えてるから大丈夫だわさ( ̄ー ̄)v ブイ!
しのんちゃん、今日のために準備を重ねてきたのに、残念でしたね。でも、あの雨では大切な作品がぬれてしまうからね。みんな大変そうで、一軒一軒「頑張ってくださいね」って声かけたい気分でしたよ。娘が、ネックレスを買いました。またアップするので見てやってね。今月末のワンデイはどこでやるのかな?次回会えるのを楽しみにしてます♪
凄い雨だったもんねぇ。
大変だなぁって思っていたから、濡れなくて良かったぁって思ったよ~
ママが風邪引いちゃうと大変だもんね。
月末のワンディは晴れますように・・・

私は朝からご一緒出来てラッキーだったけどね☆
ギンガムのスカート、良い感じだったよ~♪
しのんちゃんひさしぶりデス
またサボってて(;^_^A 
風邪も引いてたりですこしBADな連休を過ごしてたんだけどね

また何か新しい事に参加だったの?
雨で流れちゃったのは残念だったね
月末に参加するの?
決まったら教えてね~
>ぱたぽんさん。
旦那さん、鉄道好きなの~
双子っちからは想像つかないねぇ・・・
「杜の宮市」、私もお客さんでも行ってみたかったから残念だったよぉ。
でもそちらの方でいつか1デイやるみたいなので楽しみにしてるのぉ。

>ミントチョコちゃん。
こないだはホントにごめんね~
私も見に行きたかっただけに残念よぉ。
また1デイやるとき告知するので
よかったら遊びに来てねぇ。

>michikoちゃん。
こないだは雨で残念だけど
コーヒー買えてよかったよぉ!
ギンガムこないだオフでもはいてったけど
あの切ったやつだね~
とみんなにバレバレで恥ずかしかった(^_^;)

>りかなさん。
連休は冴えなかったんだね~
もう大丈夫かな??
そう、こないだイベント参加予定だったのよ。
でも雨で残念だったわぁ・・・
1デイはマダ色々やることがだくさんあるようで日程は未定なの・・・
実現できると良いんだけど(^。^)


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

