スポンサーサイト


挑戦&再会。

今年度、ちょっと今までやったことない事に挑戦することに。
マイミクのメキティさんに地方紙の読者スタッフに誘ってもらって
この文才のない私がチャレンジすることに。
昨日は初めてのスタッフ会議があって
中日新聞に行ってきました。
なんか官庁街の中にあって緊張・・・
こういう働く雰囲気の場所に足を踏み入れるのって何年ぶり??
兄ちゃんが生まれる1月前まで丸の内にいた訳だから10年ぶりだわ。

でも今回は心強い事があって・・・
その10年前に働いてた時の後輩が本スタッフの中にいて
久々の再会。
まだ卒業したての初々しい彼女は
立派??に成長してしっかりした社会人になってました(笑)
ピュアなところはそのままで、しっかりモノになってた彼女見て
なんか親心のように嬉しかったなぁ。
すっかり主婦につかってる私を見て
「全然変わってないですね~」なーんてお世辞まで言えるようになってたし!(^.^)
会議も緊張感あってよかったです。
最近、緊張する事ってないもんね・・

サッカーの試合があって途中で失礼したので
エリアレポがトップバッターになっちゃいました(>_<)
来週中には大好きなお店にリサーチしにいかないと。
なんだかワクワクする1年になりそうです。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

わーい、しのんちゃん、よかったね!
こちらでも読める?
私もワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
名古屋バージョンしかダメかなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
読みたいなぁ!

しのんちゃんがトップに選んだ「好きなお店」ってどこだろう???
「ぬ」で始まる?
それともカフェかしら。
もしうちが読めない地域だったら、残念すぎるわ。
地方紙の読者スタッフですか?
すごいです~~~~
中日新聞で読めるんですか?

私も今の職場に働く時には2年ぶりのお仕事だったので、面接の時にはとっても緊張しました
履歴書を書いたのは10年ぶりくらいで、何年に卒業なのか等など思い出すのに苦労しました(^^ゞ

色んな刺激をパワーにつなげてくださいねー♪
頑張ってください^^
>ぱたぽんさん。
こんな私でもできるかな~
ぱたぽんさんならチョチョイのチョイ!だよね。私が書くのは東エリアでそっちの方は
入ってないんだぁ。
「ぬ・・・」書きたいけど
地元ネタしかダメなの。
無事載ったらいつか会えるとき見てね(^_-)-☆

>ミー*さん。
ありがとうございます~
ミーさんはあんな素敵なモノ作りしながら
働いてるんですね。
スゴイなぁ。
初めてのことって緊張するけど
イー刺激になりますよね!
頑張りま~す(*^。^*)
わ~すごいですね~。
うち中日新聞だから、たのしみにしてますね~
そういうことだったんだね?!凄~い!!
しのんちゃんだったら適任なんじゃない?
金曜日、とっても楽しみにしているね~^^
頑張って沢山刺激をもらって来て、私たちにも分けてね~♪
>oeufさん。
そうそう、中日新聞に入ってくるのですよ~
ちょっと恥ずかしいですねぇ(^_^;)

>michikoちゃん。
明日むっちゃ、緊張するな~
頼むねぇ、michikoちゃん!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

