スポンサーサイト


ハリネズミの・・・。

P5250103.jpg

スリングを買っていただいた方から
オーダーもらって作った母子手帳ケース。
可愛くて温存してた布がやっと使えました~
なんか、もったいない症で
お気に入りのはしまいこむクセが・・・(-_-;)
気に入っていただけるといいなぁ。

この方、スリングもリピしてくれて
なおかつ、ブックカバーとコースターの注文もいただいちゃいました!
嬉しいなぁ♪
こういうコトでハリのある生活が送れるわぁ!!
どんな布使うか思案中・・・
この時間が一番楽しみな時です(*^。^*)

今日は暑かったね~
最近時間あれば、なるべくはーちゃんを公園へ連れ出すんだけど
さすがに今日の日差しにはやられた(>_<)
インドア生活続けてた私には、ちょいキツイ!
ツバの大きい帽子でも作ろうかなぁ。。。
似合わなさそーだけどね。。。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

ハリネズミ柄、なんて可愛いんでしょう。
いろいろオーダーが入るなんてすごい!
布を選んで組み合わせるのって楽しいですよね。
出来上がったら思っていたよりもく可愛くできちゃうと、ますますうれしい♪
また出来上がったら写真載せてくださいね。
おひさしぶりです(*^_^*)
マイミクのあっちゃんです。
わたしもハリネズミが大好き♪すごいかわいいですね!しのんさんのセンスって素敵です。わたしも人のを見よう見真似でいろいろ生地合わせしながらハンドメイドやってますが、あまりセンスがなくて(^^ゞ
レースの使い方などぜひ参考にさせてくださいね!
わぁ、リピートや他の注文をしてくださるってことは本当にしのんさんの作ったものが好きってことだもんね!
自分の糧になるし、ほんと喜ばしいことv-218

私も気に入った生地をため込んで使わないくせが・・・。
みんな同じなのね~(^^;)
>なっきぃさん。
ハリネズミ可愛いですよねぇ♪
私大好きなんです(*^。^*)
オーダー全然すごくないです~
最近ちょっとスリングが暇なので
ちょっと色々違うことやってみてるんですよ!

>あっちゃんさん。
お久しぶりです!
センス・・・私には程遠い言葉かと思ってました(^_^;)
いつもレースとか思いつきでつけちゃってるので2度と同じものは作れないんです!
自分の定番とか作るのって難しいですよね~
あっちゃんは最近なに作られてるんでしょう??

>なみちゃんへ。
気に入った生地、
なんで早く使わないんだろうねぇ。
布の山が恐ろしい事になってるよぉ。
今日布伝で「なにいろ」の生地見てたけど
あんなん買ったら間違いなくお宝箱行きだわ!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

