スポンサーサイト


カップみたいなコースター。

P1010119.jpg

こちらは「あったかい雰囲気で」とオーダーいただいたコースター。
なんとなくカップみたいに見えるかな。
実はうちには、こういうイビツな持ち手のついたカップがいっぱいあるのよねぇ。
裏はさくらんぼ柄のワッフルなので両面使えそう。
気に入ってもらえますように・・・。

P1010120.jpg

今日は雨の中2件目の取材行ってきました~
はーちゃんはオットに見てもらえたのでラッキー♪
可愛い器で美味しいコーヒーいただいて
まったりとお話聞かせてもらっちゃいました!
手作りの生チョコとシフォンも試食させてもらって・・・。
なんだか得した気分だわぁ。
はーちゃんのお昼寝中に原稿もまとめて
社へ送ったらなんとかOK!
文才ない私でもなんとなかるもんじゃない(*^^)v
後は写真選びと最終チェック。
とりあえずホッとしたわ~

明日は午前はスリング作り、
午後からは兄ちゃんの試合。
気合ダ~!!!がんばんないとぉ\(^o^)/

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
スポンサーサイト

コースター、下のほうにちょこっとついてる
刺繍(?)がとっても可愛いですね。
コースター作り、細かくって苦手です。
このお店のコーヒーカップもとても素敵。
最近インスタントばっかりだから、
たまにはゆっくりおいしいコーヒー落とそうかなと
今お湯沸かしています。 
>なっきぃさんへ。
最近ちょこっと刺繍がマイブームです!
本格的なのは根気ないから
なかなか手が出せないんだけど・・・

ここのカップは個性的で見てて楽しいんです。元気でるって感じ。
コーヒーは私も朝の忙しい時はインスタント。
午前のおやつタイムはなるべく淹れるようにしてまーす!
ちょっとは生き抜きも必要よね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

