スポンサーサイト


おままごとスリング。

P5290119.jpg

子供用に「おままごとスリング」を作りました。
スリングを買っていただいた方がお姉ちゃんも真似したがる、
って事でオーダーもらったんだけど
これ、結構いいかも!
はーちゃんもかなり気に入っちゃったので作んないとね(*^。^*)
布はいーっぱいあるので
たくさん作りたくなってきた♪
今まで大人のスリングはいっぱい作ってきたけど
このアイデアは浮ばなかったなぁ。
最近スリング以外のモノ作る機会が増えてきたけど
この「おままごとスリング」新境地発見って感じかも!
オーダーくれた、たかさん、楽しい提案ありがとうございます!

今朝起きたらなんか耳の下が痛い・・・(>_<)
病院行ったらリンパが腫れてる、とのこと。
4年前耳下腺炎でかなりほっぺが腫れたことあって
またかよ~??ってちょっとドキドキで行ったけど
たいした事なくてよかったわ。
なんかこの辺最近やっかいな風邪が流行ってるから気おつけないとね。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト

私もずーっと前から作ろうと思ってましたー
でも、いつも後回しで。。。
これは、リングなしですね~
我が家のメルちゃん人形用はいつ完成するのやら(笑)
はーちゃん、めちゃ可愛い~v-238
とっても素敵なアイデアだね!!
絶対子供達は大喜びだよね~
いいかも、いいかも!!
私は今日はやっと針を持つ気になれて
例のオレンジ系のスリングに刺繍でポイントつけてみたよ^^
tomoもやっと昼過ぎには熱も下がって、明日は登園できそうだよ~
私もリンパがはれていたんだよぉ。
変な風邪がはやっているし、ほんと、無理が利かないねぇ。。。
お大事にしてねv-22
私も娘がポポちゃん大好きなので、
作ってあげたいなと思っていたところです。
ただ縮小して作れば作れるのかな?
はーちゃん、可愛いですね~。 
はーちゃん、かわいいv-238
お兄ちゃんとも似てる気がするよ~v-218
おままごと、うちも大好きで、今は、しまじろうの妹の花ちゃんのお世話に忙しいようです。
オムツ替えたり、おしっこさせたり、寝かせたり・・・。はーちゃんもやってるかな?(*^_^*)
大きくなったねぇ!
ポチャっとしたお顔も、しまったみたい。
お兄ちゃんに顔が似てるね、やっぱり。
いい男が3人もいて、しのんちゃんは幸せものだわッ。

腕が焦げるまで(!)応援 お疲れ様です。
チームプレイって試合のあとのみんなの表情がいいね。
家庭では見せない我が子の表情に、ドキっとするでしょうね。

チャイルドスリング、よいアイデアだね~。
可愛いものって作るのが大変でしょうけれど、出来上がりが楽しみだね!
>ぷぅさん。
ぷぅさんの所は女の子だから
喜ぶだろうね~
結構簡単で子供も喜ぶし作ってよかったよ!
是非作ってあげて~

>michikoちゃん。
今日出先で月初めのビックイベント思い出してお店行ったらもう終わってた(>_<)
記事のことお礼してきたよ~
楽しみだね(^_-)-☆

>なっきぃさんへ。
ぽぽちゃん、入りますよ~
ちょっと改良してゴム入れて
人形落っこちないようにしてみたりしました!
基本は縮小すればいいと思います。
1mあればできますよ(*^。^*)

>ママタロウちゃん。
やっぱ、男の子も育児に家事に参加しないとね~
今からおままごと&お手伝い気分味わってもらっらた
もう少し大きくなったら即戦力になりますよ♪

>ぱたぽんさん。
大きくなったかな。
体重は変わんないけど背は伸びたかも!
ちゃんと計ってないけどね(^_^;)
兄ちゃんに顔にてるかな??
あんなにガリになるとは今のはーちゃんからは想像つかないんだけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

