スポンサーサイト


初めての納品。

PA0_0085.jpg

実はひょんなことから作品を置いてくれる委託先が決まりました~
岡崎のcafe&zakka「Ruche」というお店。
今日は初めての納品だったので
高速に乗ってドライブ~♪
偶然にも義妹の家のすぐ近くだったので
結局おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にでかけて
お子たちは家で見てもらって義妹と2人でお店へ。
想像通りメッチャ可愛い外観。
中へ入ると可愛い雑貨たちと良いにおい(^。^)
そしてオーナーさんも可愛いのぉ。
可愛いの三拍子だね!
とりあえず雑貨たちを見させてもらって
納品のお品も見てもらって・・・。
スリングの委託ってどうかなぁ、
買ってくれた人の声が聞けないのも寂しいなぁ、
と不安もあったけど「poco.」の名刺もつけれたのでちょっと安心。
他の布雑貨たちと一緒に置いてもらえる事に決定!
今回は「おままごとスリング」も3枚納品。
良いと思うんだけどな~
しばらくの間ドキドキ続きそうです。
今回は子供置いていったから
お茶も飲めず・・・だったけど
今度は是非美味しそうなランチ食べに行くぞぉ\(^o^)/

しばらくぶりのブログですが
今週私、とっても冴えない毎日を送ってました。
リンパが腫れてたみたいで
なんだかだるく・・・耳の後ろから喉が痛かったり。
首のあたりが、ダラ~んとしてないと辛かったり・・・。
ここらではインフルエンザや季節はずれの胃腸風邪、高熱が蔓延してて
どこかで拾ってきたんだろうなぁ。
「刺繍の会」も予定してたのに
根詰める気力がおきず・・・。
でもようやく完全復活!

明日からはオーダーのトートを作らないとぉ。
サイズ指定で注文きてるのでそんなに迷わず作れそう。
大好きな布で作るので今からワクワクしてます(^_-)-☆

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
スポンサーサイト

しのんさん、おめでとう☆
このお店、行ったことあるよー!
かわいい作品がとても安いよねv-238
布小物は置いてあったけどスリングなんてないから売れるのでは・・!?
かわいいお店だし良かったね。

体調良くなかったのですね。
お大事になさってください。


しのんちゃん、新しいお店への納品おめでとう!
「poco.」がどんどん広がっていくね~
スリングも実際に手にとって良さを実感して
購入してもらえるのも良いかもね^^
ところで、私も復活したよ~
月曜日くらいからやっとすっきり♪
明日は楽しみだね~宜しく☆
今日はしのんさん来てるかな~と思ってたから声かけてくれた時はうれしかったぁe-465
はりきってはぎれを買ったけど、大きくて最大20cm四方、小さいものは3cm四方のホントに『はぎれ』だったのでどう使おうかじーっとにらめっこしてたよe-263

納品おめでとうe-402
しのんさんは私の憧れをさらっとやってのけちゃうからすごいe-2
写真のスリング、どれもしのんさんらしい優しくて爽やかな色使いが素敵e-420

また来週会えるのを楽しみにしてまーすe-463
>さくらんぼちゃん。
スッゴイな~
あんな遠い所まで遠征してるんだぁ!
ランチ食べた??
おいしそうだったよね(*^。^*)
ひとつでもお客さんに手にとってもらえると
嬉しいんだけどねぇ♪

>michikoちゃん。
委託でスリング、
ちょっと冒険なんだけどねぇ・・・。
ほんとは使った人の感想とか聞かせてもらえると力になるんだけど
何でもチャレンジしてみないとわかんないもんねぇ。

>なみちゃん。
昨日はどうも~
ほんと「はぎれ」だったよね(^_^;)
ちょっとでも無駄なく使うにはどうしたらいいかな・・・っと検討中。
きなりちゃん、一段と磨きかかって
モデルさんみたいだったよぉ。
マジ見とれちゃうわ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

