スポンサーサイト


布、布・・・。

昨日は「BOBIN」&「大塚屋」へ布買いに。
マイミクなみちゃんとこで「BOBIN」セールを聞きつけ
早速行ってきました~
狙いは500gハギレ詰め合わせ。
着くと店内はすでに殺気立っていて・・・。
みんな手にいっぱいハギレ持ってる!
「はぎれどこ??もうないのぉ??」
でもちゃーんと追加が出てきました。
中は見えません。
お楽しみだったんだけど我慢できず車でチラ見。
「ウ~ン、なんかダークな感じ。」
「わ!そっちは良い感じ~♪」
P6070109.jpg

オッサレ~な袋の中から出してみました。
ほんとに「詰め合わせ」ですね(>_<)
家でじっくり見てみたら
私のはブラックやホワイトのリネンのはぎれが多くて。
これ、どうやって使えば良いんだろっていうような
細ナガ~イのとかちびっこい三角だったり。
ジ~~~~~ッと悩むこと10分くらい(-_-;)
ま、チョイ出しで使ってみようか。
可愛いのもあったしね~。
でも、「BOBIN」と言うだけで何となく嬉しい気がするのは
何でだろ??貧乏性な私だけ??
普段なら捨てちゃうようなホントのハ・ギ・レ。
丁寧に同じ柄でまとめて記念にパチリ!
P6070107.jpg

細ナガ~イのはラッピングテープでも作るかな。
憧れの布、手にとれて嬉しいんだけど
ちょっと悩むなぁ。
でもねぇ2袋も買っちゃったんだもん!
こうなったらぜったい全部使いきってやるぅ!!!

「大塚屋」もセールですね。
またまたガーゼやらコモノを色々買い込んで来ました~
今回は自分の服用だったりします。
なんとか形にしないとね。

布伝好きな私がちょっぴり違う布やさんで気分転換。
大塚屋も昔の高いイメージじゃなくなったような・・・。
布伝もたまにはセールやったらいいのになぁ。

今日は一宮でこれからハンドメイド仲間になれそうな方たちと初対面。
また楽しい事が増えそうな予感。
明日書きますね~

そうそう、読者スタッフやることになったフリーペーパーが
来週スリング作りの取材にやってくることになって・・・。
アヮヮ。どうしましょ。まず部屋片付けないとね。
スリング在庫もないので作らないと・・・。
週末は大忙しになりそうです(~_~;)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

昨日はありがとうね♪
そうそう、はーちゃん大丈夫だった?
早く出発すると時間がたっぷりあって幸せねv-343
端切れはほんと、糸のようなものとか、切れ端が殆ど?ってくらいだったけど、
でも嬉しいのが不思議だよねぇ。
私も色々買っちゃったから、また時間作って頑張るわv-410
スリングの取材って凄いね~v-352
益々売れっ子間違い無しねv-290

この間は、遠くまで、ありがとうございました!
私も、BOBINいってみたいです~~~
スリングの取材!頑張ってね
>michikoちゃん。
ホント細かいのとかあったよね~
あまりにも細っこいのはテープにもならないようなのもあったよ!
スリングの取材ね、別にすごいってワケじゃないんだよぉ。
たまたま読者スタッフの紹介コーナーに載せたいみたいで頼まれたの~
知り合いだから頼みやすかたんだろうね(^^ゞ
>hanaちゃん。
こないだはお疲れ様でした~
楽しかったですよ!
BOBIN、こっちの方へ来ることあったら
いつでもお付き合いするからね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

