スポンサーサイト


マチがひろ~いトート。

be1.jpg

やっとオーダーのお品が完成。
大好きなブルーのブロックチェック。
ク~(>_<)この布、メッチャ好きなんだよねぇ。
ポワ~ンとした感じのブルーとリネンの色が何とも絶妙。
形は以前作った普通のマチ幅の同じ生地のトートを買っていただいた方から
同じ布でマチ10センチのモノを・・・ということで注文があり
こんなコロっとした感じのトートに仕上がりました。
P6100116.jpg

これだけあると色々入りそうです。
ワンポイントでカギのタグがチョコンとついてます。
キルトを挟んだので割りとしっかりしてて
これまたビンボウ症の私が大好きな2通り楽しめるリバーシブル仕立て。
P6100118.jpg

この形、もうちょっとギュッと縮めたら公園バックによさげな感じ。
自分用にも作っちゃおうかなぁ。

明日の取材の為に部屋をキレイにと思ってミシン回り片付け始めたら
布にやられました~
増殖したハギレ布や服資材の整理始めたら半日かかっちゃって・・・。
色が似たような布をかためてみたり
リネン、ガーゼ、綿麻、、、、種類をわけてみたり
レースをキレイに巻きつけて一発で欲しいのがわかるようにしたり。
なんか自己満足の片づけで終わっちゃいました(^^ゞ

どうも私はまんべんなく手をつけることが苦手だわ。
アルバムとかの整理も苦手。
写真に見入っちゃって先に進めないんだよねぇ。
チャチャっと片付けれる人って
きっとキレイになったお部屋がまず頭にあるんだろうなぁ。
私はやりだすとその目標忘れちゃって
ついつい目先の事で終わっちゃう。
ア~お掃除上手になりたいぃ!!!
毎日気おつけてちょこっとづつキレイにしてれば良いんだよねぇ。
反省反省((・_・;))

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





スポンサーサイト

とってもかわいい~~~
私も、この生地好きかも~~
お友達に、デカバッグ作ろうかと考え中だったので
参考にさせてもらってもいいですかぁ~?
ママバッグによさそうですよね!
>ぷうさん。
ママバックいいかも~
これだけマチあるとマグとかもスポンと入るし
安定感もあって良いですよ!
どうぞどうぞ参考にしてくださいませ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

