スポンサーサイト


アロマなアソビ場。

今日から梅雨入りですかねぇ。
ジメジメ蒸し暑い一日でした(^_^;)
久々のコドモネタです。

昨日アソビに行っといてよかった!
梅雨前のいーお天気だったのでお友達と
モリコロパークへ水遊びに。
でも水着も持たずに行ったので
オムツのまま足だけつかって遊んでたんだけど
そのうちおもた~くなってきてスッポンポンに。
でも係りの人に
「オムツちゃんとしてくださいね~」と言われて
結局室内で遊ぶ事にしました。
PA0_0087.jpg

室内はほぼ貸切!
おいおい、モリコロ大丈夫かい??
写真はひのきのボールプールで、かすかに香りがただよってて
窓からは良い風入ってくるし
お昼ねしちゃいたかったよぉ。
子供たちは人が少なくて自由に遊べて楽しそうでした!
人見知りのはーちゃんも
一緒にいったお友達ともちょっと慣れてきたみたい。
実はお友達も上2文字同じ名前で「ハ○~!」が連呼!
どっちも振り返るから笑っちゃった(*^。^*)

自然食出してるレストランもあったし遊び場も魅力的。
モリコロ、もっと頑張っても良いのにねぇ。
駐車場ガラガラなのに500円ってどうよ。
平日はただにしちゃえばもっとお客さん来そうなのになぁ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

うちも瀬戸に行くとモリコロ行くけど、空いてますよねー。
混んでるの見たことない…大丈夫かな?
息子は今モリコロパークのスケートにハマッテマス。
将来は織田クンに……壮大すぎる夢だなぁ…
なんてあるのね?知らなかったよ。
いい年したオッサンが恥ずかしいんだけど、いまだにモリコロ(主にコロ)好きなうちの主人にはたまらないかも。
いつか娘を連れて行ってみたいわ♪
でも万博でもないんだから駐車料金はいただけないわね~
アロマな遊び場ってどこどこ???
って思ったらモリコロパークかぁ(笑)
私もあの木のボールのプールは大好き!
大人だけ300円と安いのはいいけど駐車場代はそういえば高いよね…。
よかったらこんど私ときなりもご一緒させてね~♪
>yummyさん。
遊びに来てくれてありがとう!
ほんとすいてるよねぇ。
良い公園だと思うんだけど・・・。
土日は混んでたりするのかなぁ。
スケートできるの??
私はシリモチついた時が怖すぎて
ぜったいムリムリ!

>ミナハムちゃん。
え~??行った事ないのぉ??
そっからだと遠いけど
結構楽しめると思うよぉ。
是非行ってみて~
旦那ちゃんモリコロ好きなんだぁ。
可愛いトコあるんだね。
でもあの帽子とかはまさかないよねぇ(^^ゞ

>なみちゃん。
ヒノキのプールってしゃれてるよねぇ。
あれもみんなに遊んでもらって
段々ピカピカしてくるのかなぁ。
ほんとすいてて貸切だったんだよぉ!
あんなにガラガラならきなりちゃんも
ノビノビ遊べるねぇ(*^。^*)
いつか是非ご一緒させてね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

