スポンサーサイト


大きなタックのトート①

P6210146.jpg

真ん中に大きなタックをいれたトート完成。
持ち手の長さはなるべく短めに。
そのほうがバランス良いかな・・・と思って。
このバランスで苦労したの。
できた~っと思ったらなんか違う・・・。
で。持ち手の太さと長さを修正。
結構時間かかりました~
タックも大きいしマチも8センチ。
これまた結構入りそうです(^_-)-☆

ブラックのチェックはこないだゲットした「BOBIN」のはぎれ。
この柄が何故だかいっぱい入ってて(^^ゞ
でもこれだけ大きく取れる部分があったからラッキー!
まだまだいっぱいあるんです。
そして裁断からでた手羽先みたいなハギレ、まだとってある・・・。
ウ~ン、やっぱりかなり貧乏性だわね(゜_゜>)

リネンは布伝のキャンパス。
これ、色が灰色っぽくて私好み♪
しかもかなり扱いやすい~
念入りに水通ししてもかなりパリっとしてます。

ほんとはリバーシブルで使えるようにと思ったけど
なんだか袋の中がもさつくので
普通っぽいトートにおさまりました。
そうそう、C&Sのタグ始めて使ったの~
P6210144.jpg

しまいこんでても宝の持ちぐされだもんね。
これが私のC&Sデビュー。
手書きっぽい細い線がいいなぁ・・・(*^。^*)
お高いけど布も手にとってみたいわw

明日は吹上のクラフトフェアに行く予定。
またまた散財しちゃいそう・・・。
オットォ、給料前だよぉ。(ー_ー)!!
まぁ、いいわ。先の事は考えずに行こう・・・。

話し変わって某地方紙に取材記事が載っちゃいました~
自分で書いたモノって、なんかこっぱずかしくて
直視できない・・。
兄ちゃんからは名前まで載ってる~っと非難轟々。
しかも写真やっぱりいらないし!
だれか簡単ダイエット教えて~!!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

こんばんは。
しのんさんの新作を一目見て、「かわいい☆」を連発!

だって、私好みなんだもの。
このタックの入り具合とかリネンの色とチェックの色の具合とか絶妙☆

荷物もちの私としてはこの大きさも、一目惚れ要素に入っています。うふふ。

すごいですね、ちゃちゃっと形になってしまうところが。。。魔法ですね!
しのんちゃん、おひさしゅう~。
かわいいトートできたね~。
スリング大活躍してますよ~。
肩のとこがしっかりしているので痛くなくていいです。
しのんさん、こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
素敵なトートができましたね♪
こんなママバッグがあったらな~♪って思っちゃいました。

ところで、某地方紙見ちゃいましたよ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
顔写真がバッチリ載っちゃってましたね~(;^_^A アセアセ・・・

クラフトフェアはいかがでしたか?
私は・・・パ○ドラでお買い物でしたプププッ (*^m^)o==3
>ミオミオちゃん。
ナニナニ??そんなに褒めてもなんも出てこんよ~(^O^)
チャチャっとなんて作れないよぉ。
これは3日くらいかかった・・・。
なんだか暑くて他ごとばっか気になっちゃうんだよねぇ。

>sunちゃん。
お帰り~
スリング使ってくれてるんだね!
嬉しいよぉ(*^_^*)
昨日ブログ見に行ったら
もう赤子じゃない感じで驚いたわ。
また遊んでね~

>minaさん。
わかっちゃいました~??
でも接点あんまりなかったから
覚えてないかな??
しかし、恥ずかしいもんだねぇ。
ジャスコとか、当分行きたくない気分(^^ゞ
だってみんなに説明しないといけないんだもん・・・。
また引きこもりがちになりそうな雰囲気よぉ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

