スポンサーサイト


マト&ダーラナちゃん。

今日は1日どっぷり雑貨&手芸ざんまい。
りかなさんと待ち合わせて「komamonoya」さんへ。
相変わらずの可愛い雑貨たち(*^。^*)
私はワックスペーパーバックをお持ち帰り。
はじめて行ったりかなさんと
お店の前で「このおうちはいい年のとり方してるよねぇ」とか
マジマジとSHOPのお家に見入っちゃいました。
PA0_0094.jpg

その後は「パリワール」でカレー&ナンのランチ。
ドド~ンとボリュームのあるナンです!
久しぶりだったけどおいしかったぁ♪
はーちゃんの都合上甘口しか食べれなかったのは残念だったけどね・・。

そしてそして、うちで手芸タイム。
チクチク、チクチク・・・。
お話しながらも手はとまりません。
チクチク、チクチク、チクチク・・・。
「ヤバイ、目が見えなくなってきた~」とかいいながらね。
だんだん目がかすんできて目数がわかんなくなってくるの。
年かしらん・・・(-_-;)
好きなことを気兼ねなくできるのって最高!
はーちゃんは眠くて何度かグズグズ言ってたけど
途中、michikoちゃんが寄ってくれて気がまぎれたり
兄ちゃん帰ってきて相手してくれたりで
(かなりバトルもあったけどね(-_-;))
なんとか2つ刺せました~
bu1.jpg

マトちゃんはバックステッチ&サテンステッチ。
サテンが上手くできなくて・・・。
でも、そこんとこがまたまた良かったりします。
・・・と、思うことにしよう!

ダーラナちゃん、小学校以来のクロスステッチ。
昔キット買って作ったのを覚えてます!
もっと、お~きなキャンバスだったのでさして苦労はしなかった記憶・・。
リネンに刺すのとはワケが違うわね(^^ゞ
これまたよーく見ると隙間があったりするけど
私にとってはキャ~って感じ。

この2つを使って何作ろうかな。
考えるとワクワクするぞぉ(^^♪

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

