スポンサーサイト


shopの準備。

P7300516.jpg

おままごとスリングオーダー分。
またまた以前スリング買っていただいた方からのご注文。
姉妹のお姉ちゃんが使うんだって。
やっぱりママと同じことしたいんだねぇ(*^。^*)

昨日夜更かししてshopの準備はじめました。
なんども見直すとリンク上手く貼れてなかったり
直す所がいっぱい出てきて
PC得意でない私は頭抱える抱える(>_<)
夜中の3時まで目を充血させてカチャカチャ・・・。
で、なんとかスリング8点UPできましたよぉ。
一応OPEN予定日も決めました。
7/1午前中!
かばんなんかの雑貨たちも追加予定。
イベントが待ち構えてるのに
何もこんな忙しい時にって感じなんだけど
どうしても今日までに土台作りたくて。

何となくでもお店っぽくなってきて嬉しくなっちゃって
興奮状態で昨日は眠れなかったよぉ・・・。

今日は朝から珍しく携帯メールが忙しい・・・。
某地方紙にスリングの記事が載っちゃったのぉ(^^ゞ
shopを形にできたのもこれのおかげ。
記事にネットで販売、とか書いてあるけど
mixiのなかでイベントやってたから
色んな人には説明しにくいからなぁ。

これで家に引きこもって何をやってるか
近所の人にもバレちゃいましたね~
改めて新聞の記事を見るとちゃんとダイエットしとけばよかったー!
・・・って??今更おそいよ(汗)
まぁ、ほとぼり冷めるまでまたまた引きこもり生活ね・・・。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





スポンサーサイト

昨日はそんな遅くまで頑張ってたのね~
知らなくて、朝からメールしちゃってごめんね~
そうだよねぇ、皆からメール来るよねぇ。
毎日、いろんなことに頑張って一歩一歩着実に進んでいるのが見えるからすごいよね☆
私は見習えないけど、でも応援してるからね~(^_-)-☆
↓の刺繍も超キュートだったよ!
私も早く風邪治して、何か作りたくなってきた^^
頑張ったね!
ホント雑誌に掲載されると忙しいよね。
嬉しいけど・・・。

うちのshopもcome home!やCOTTON TIMEに掲載されてブログのアクセス数や、ご来店が一気に増えたの。

でも、またippo前進だね!
ファイト!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この生地かわいいですね~~~
私が欲しいくらい(笑)
今日、お友達の子の誕生日プレゼントに
2歳児用スリング作りましたー!
大人と同じつくりで、リング付きです♪
でも、サイズがちょっと小さかったかも!?
無事、装着できたら写真撮ってきてUPしまーす
ついにお店OPENなのね!
ここまでの苦労や経緯知らないけど、昔OLしてた頃からしのんちゃんはただ者ではない!と思ってから、いつかなにかやってのけちゃうだろなぁ て思ってたよ。
おめでとう!…はまだちょっと早い?

しのんちゃん、月曜は楽しかったね♪
写真に写るダーナラ&マトちゃんもグ-(^-^)gですよー
さりげない感じがかわいいよね!
そしてショップ、すごいねすごいねo(^ー^)oワクワク
やるとなったら一気にやれちゃうしのんちゃんて偉いわぁ~
私はいまだにダラダラした毎日よん(笑)
それにしても暑い!!
1日のオープン楽しみだね````(n^^n)´´´´たのしみぃ♪♪
すごい!!とうとうお店オープンですか!!あたしの理想を先に行ってる方だわ♪
陰ながら応援してます^^がんばってくださいね!
shopオープンなんてすご~~~い
わたしお客になるわ~。
OPENまで大変だろうけど応援しています♪
しのんさん、タウン誌見たよ~。
一番大きく掲載されてたね。
ステキな生活っぷりがよく分かったよ。これからも活躍期待してマース
いよいよ実現!
おめでとう!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ところでタウン誌ってなになに?
実家にあるかも?!
教えて教えて~!!
イチバン大きく掲載されていたなんて・・・みたいみたいみたいよ~。
もしダメなら今度会えるときまで、楽しみに待ってますわ♪
>michikoちゃん。
朝一番に気がついてくれた人でした~
マジ恥ずかしいもんだわ・・・。
でも、お陰で一歩前進だよ!

>hana*さん。
やだ~、今回はただのスタッフ紹介。hana*みたくぜんぜんすんごい事じゃなくてよぉ(^^ゞ
でも、一歩踏み出せたのはよかったかも。応援ありがと!!

>ぷぅさん。
もう写真upしたのかな~
これ、結構遊べるのよぉ。
この生地はしじらだから
これからの季節もよさそうよぉ(*^。^*)

>ミナハムちゃん。
ありがとね~
これまでの経緯ねぇ・・・
別におもいつめてたわけじゃないけど
スリングはじめてお客さんの声に感動してココまで来たって感じかなぁ。
へへッ・・褒められると力倍増!
昔から成長してないわぁ(*^_^*)

>りかなさん。
こないだは遠路はるばるありがとね!
あの時はここまで急速にSHOPはじめるとは思わなかったけど
作品作りためてたし土台もだいぶできててよかったよぉ。
思い立ったらとまれない私・・・(^_^;)

>粉豆ちゃん。
久しぶり~
ちょっとちょっと、こっちこそ
最近の活躍ぶりには感心してるのよぉ。
今度お子預けるからベーグルカフェ
参加させてね(^_-)-☆

>SUNちゃん。
何を何を!
事の発端はsunちゃんにミク誘ってもらった事から始まってるのよぉ。
ほんと足むけて眠れないわ(*^_^*)
sunちゃんももう少し落ち着いたら
ハンドメイド再開しないのぉ??

>メキティさん。
やだやだ~恥ずかしい!
1面にのるって聞いたときは
心臓飛び出しそうだったよぉ(@_@;)
実際は素敵な生活ップリからは程遠く・・・。
汗水たらしてミシンに向ってるのよぉ♪

>ぱたぽんさん。
ありがとね~
いつかはやってみたいと思ってたことだからワクワクしてるよぉ。
ショッパーっていうんだけど名東区なら同じエリアだから入るよぉ。

先週は私が書いた記事。
今週ははーちゃんも登場しちゃってます(^_^;)
恥ずかいもんだわねぇ。
新聞取ってあったら見てみて~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

