スポンサーサイト


ドキドキ・・・。

いよいよ明日、いやいや今日だな
「poco.」のopen。
みなさん、準備の記事にたくさんのコメントありがとうございました~一歩踏み出せたのもみなさんと少しずつでもつながってるからなんだなぁ、と妙に感慨深いものがありました。

フゥ~ここんとこ、ほんとバタバタしてて疲れたわぁ。
でも、今日はお子2人連れて3人でグランパスの試合見に行ったりして
久々現実の世界で大声だしてキモチよかった~
やっぱ、PCに向ってると寡黙になるし
なんだかHPさわりだすとあれもこれも直したくなってキリないし。
数日、兄ちゃんもはーちゃんもよく我慢してくれました。
オットにも何かを助けてもらったわけじゃないけど
PCにかじりつく私をほっといてくれてありがと。
これからは自分ペースでのんびり更新するからね~

明日、いや今日は朝から兄ちゃんのサッカーの送り迎えなんかで
夕方まで家をでたり入ったり忙しい1日になりそう。
こんな忙しい日にOPENしなくても良かったんだけど
思い立ったら止まれない私・・・(^_^;)
まぁ、ドキドキしてPCかじりつくよりいいかな。
今回は雑貨サーチなんかにリンク張ろうと思って用意はしてたものの
「poco.」のバナー作るの忘れてて間にあわなかったし
やってみて色々抜けてるところがいっぱい発覚。
mixiのイベントも口コミで広がっていったから
それに期待して・・・。
今回は気長にカート開けとこう。
全然売れなくても笑わないでねぇ(^_-)

さぁ、寝るぞぉ~(-_-)zzz
↓みなさんのポチッから元気もらってます。
スポンサーサイト

ついにSHOPオープンしたのね!
すごいすご~いo(^-^)o
見させてもらったけど、しのんさんらしい柔らかな色使いの素敵なスリングたち・・・。
私の大好きな友だち二人が結婚してるけどまだ子供がなくて、その二人が赤ちゃんを授かったときのお祝いはしのんさんのスリングにしよう!!と決めたわ♪
しのんさんなら今までたくさん作ってきた実績と技術があるから安心できるもの。
そのときはまた相談にのってね(*^.^*)
すごいですね~~~
とってもステキなshopでしたー!
かわいいし、リーズナブルだし、広めたら即完売しちゃいそう
なので、しばらくはひっそりと・・・(笑)
無理せず、しのんさんペースでがんばってくださいね~
>なみちゃん。
褒めすぎだよ~
なんかね、今はオープンしたことで満足してるとこ!
スリング、なみちゃんなら簡単に作れるよぉ。
お友達の、是非作ってあげて♪
サイズのアドバイスはいつでも引き受けてよ~(*^。^*)

>ぷぅさん。
見に行ってくれてありがとね~
今回はmixiの力もかりてないし
まだまだ静かよぉ。
あらためてmixiのネットワークのすごさを実感してるところ・・・。
まだまだ宣伝とかまで手がまわらないけどノンビリぼちぼちやってくわ♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

